SSブログ

黄色メットが帰って来ました [Arai HELMET]

アライから黄色メットが帰って来ました

やっぱり自分のメットはいいですね

かなり使い込んでいるので使用感ありますが・・・。

シールドの脱着が簡単になったので、何度も付けたり、外したりしてます。

     

小さなステッカーをいただきました

このステッカーはシールドステッカーと言って

GPライダーのシールドに貼ってもらっているそうです

私も貼ろうと思って

さぁどこら辺に貼るのかな?

そうだ

ライディングスポーツの広告を参考にすればいいんだ

で、貼りました

こんな小さい贈り物も嬉しいです

アライヘルメットです


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

kobaban

こんにちは~。
前の記事も読ませていただきましたが、アライの対応はすばらしいですね。信頼できるメーカーだと思いましたよ。
by kobaban (2006-04-01 23:48) 

splash

kobabanさん、はじめまして、nice!ありがとうございます。
こんなに親身になってもらえるとは思っていなかったので驚いています。
by splash (2006-04-02 00:23) 

titan

その小さいシールは全日本選手権とかに参加されてるライダーで、アライヘルメットのサポートを受けてる証拠?のシールです。
これであなたも、GPライダーの仲間入り♪
by titan (2006-04-03 01:20) 

splash

サポート?今回かなり(四千円位)送料を負担していただきました。
この小さいステッカーは用品店で買う事はできないんですか?
by splash (2006-04-05 01:43) 

titanic

多分本物スッテカーは売ってないです(コメントY)。大宮の厳しいおじさんに頭下げないと貰えません。パクリは売てるかもしれませんが。
ちなみに、SHOEIもOGKも同じようなスッテカーあります。
バイク雑誌でご確認してみてくださいね。
by titanic (2006-04-05 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜並木セブンイレブン行った ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。