SSブログ

過去最高の積雪では? [私の日記]

昨夜仕事終わって帰るぞ~

と思っても既に電車は停まってしまっていました

所長が送ってくれると言うので安心して乗り込んだのも束の間渋滞にハマりました

このまま車の中にいても仕方ないのでそこから自宅まで徒歩で・・・

歩道は歩けないので車と車の間を歩きました

201402142243000.jpg  この間をね~ここはバイパスです

 辛かったですねググッて調べたら丁度6キロでした

雪道を6キロなんて歩いたことないです、参りました

そして本日も電車は動いていないので会社まで10キロなのですが歩いて向かってみました

玄関開けて、開きませんでしたので体当たりして開けました

隙間から出て三歩目で雪に埋まりました

ここはどこだ?神奈川県じゃないの?

201402150621000.jpg201402150622001.jpg 隣家のフェンス埋まりそう

  結局歩けなくて途中でくじけて帰ってきました、往復で8キロチョット歩いちゃいました

201402151207000.jpg こんなとこ歩きましたバイパスの上です

帰って来れなくなるよりはマシなのでお休みします

明日も明後日もどうしよう困ってしまいます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検2回目ダイエット ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。