SSブログ

卒業検定2回目 [大型自動二輪]

本日2回目の卒検受けてきました

70点ギリギリで合格です

もう嬉しくて嬉しくて叫びたいです!

厳しい教習を毎回受けてやっと合格

今日の検定でもスラロームタイム8.5でクラッチ握りっぱなし

発進時の安全確認でもたついてスピーカーからアナウンス

減点内容が大きかったのですが減点超過せずに最後まで走りきれました

よかった~

大型免持ちになりましたがバイクを買う予定は無いです

教習所に行ったことで運転がとても上手くなりました(自画自賛!)

たまにはウチのライダーとツーリングでも行ってみたいです

我が家には街乗りバイクとしてスペイシー125(クニオ君)とGN125Hがありますのでそれで遊んでみたいと思います

バイクの運転が苦手な私ですが頑張って大型まで行けたことが自信になりました

まだ他にも挑戦中のことがあるので書いていきま~す

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

だい吉

おめでとうございます!!
苦労されましたね(T T)
大型は取るのも大変ですが、購入・維持するのも大変ですね^^;

僕はすっかり諦めてるので、大型を取る予定すらありません。

ん?気になるバイクの名前が(@@;)

GNなんかお持ちでしたか(笑)
by だい吉 (2013-11-23 23:13) 

splash

ご無沙汰してしまて・・・。
2014年も気が付けば2月半ばになってしまいました。
大型の免許もまだ試験場に行って居ないので免許は普通二輪のままだったりしています。
教習所は大変でしたブログに書けないくらいキツカッタ!!

GN125は購入して3年もうすぐ二万キロです。
中華バイクだけれどいいバイクです。
ブログネタにはしていませんでした。
by splash (2014-02-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結果は沖縄 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。