SSブログ

教習6回目 [大型自動二輪]

6回目行ってきました

AT教習へ進めることになりました

今日はあんまり気合も無くウチのライダーからも力を抜いてと言われて

出来るじゃーんな感じの運転で楽しく乗れてきました

足が届かないのも気にならなくなってきました

ナナハン乗ってナナハンハンハン♪♪♪

乗車後の指導員からの指摘はスラロームのタイム遅い、左折大回りのみでした

今日はマンツーマンで一本橋のタイム計測をしてもらって11.5秒で1回落橋しました

スピードは十分でメリハリは良いって言ってもらえたのでかなり嬉しかったのですが

スラロームをもっと思い切りよくバイクもっと振ってって何度も言われてしまったけど

バイクレースの全日本選手権の監督やってますって言ったら指導員がどんな顔するか見てみたいです

言わないけど・・・

ようやく1段階の見極めへの切符を手にしました

ここまで4時間オーバーしました

次回はスカイウェーブ650です

怖いなあ~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

splash

あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございます。
by splash (2013-05-06 00:36) 

splash

だい吉さん、nice!ありがとうございます。
by splash (2013-05-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教習5回目教習7回目 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。