SSブログ

2段階みきわめ [大型自動二輪]

長かった教習もようやくみきわめの段階へ進みました

が、ここが一番長かった、みきわめ5回目でやっと合格し明日は卒検です

ただ・・・みきわめ受かったけれどスラローム出来ないんです、もうあきらめてます

スラロームは減点15点ぐらいのつもりでやるしかないです

教習期限まであと10日しか無かったのでヒヤヒヤしていました

途中で何だかんだと理由をつけ教習をさぼっていた期間が長すぎました

今までさんざん乗って自分の悪い所、良い所は見えてきたので

しっかりコースを暗記して頑張ろう!

検定コースは3種類あってまだ1つしか覚えてないのでチョット心配です

コースが分からなくなっても減点にならないように落ち着いて検定受けてきます

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教習10.11.12回目結果は ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。