SSブログ

結果は [大型自動二輪]

ダメでした~

仕方ないですね、自信なかったのでそうなってしまうんですね

検定開始までさほど気持ちに問題なくて出来るぜ!なんて張り切っていたのですが

名前呼ばれてブルってしまいました

手も足も震えてバイクを支えるのが精いっぱいでした

完走できたものの減点超過で不合格

検定員のコメントは惜しかったよ、良く乗ってたから次頑張ってとのこと

教習中にコースを間違えないで走ったことが1回しかなかったけれど

長い長い検定コースを間違えずに走り切れたことが自信になったので

次は頑張れそうな気がします

課題走行が出来ていないことが敗因なので次回の補修でしっかり出来るようにして再度検定を受けます

ぶっちゃけるともうダメって思っていて大型二輪の免許取得は諦めたかった時もあった

鬼じゃなくて悪魔みたいな指導員がいて落ち込んでいたけれど

そんな指導員ばっかりでなくて、大丈夫、大丈夫って練習しようって言ってもらって励ましてもらって

上手くなったよ、乗れてるよって言われてホントにうれしかった

ウチのライダーも中途半端はいけないって、頑張れって言ってくれて

あとひと踏ん張りです!!

根性だけでここまでやって、くたびれてきました

来週は海でも行って綺麗な魚でも見てこようと思っています

晴れるといいなぁ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

だい吉

こんばんは^^
なかなか、厳しい方がいらっしゃるようですね^^;
早く春が来れば良いですね~
by だい吉 (2013-11-02 21:49) 

splash

皆さん、nice!ありがとうございます。

だい吉さん、春来ました! ようやく合格しました!!
by splash (2013-11-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2段階みきわめ卒業検定2回目 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。