SSブログ

ダイエット [糖質制限]

一年半前からダイエットしています

目標体重とかは身長等との兼ね合いでここに書いちゃうとどんだけなのかバレちゃうので

BMIで表現します

BMI 29からはじめました、今はBMI 24です

頑張ってBMI 20が目標です

私のダイエット方法は糖質制限ダイエットです

遺伝子検査もやって自分のタイプがわかってからダイエットがやりやすくなりました

ちなみに俗に言うデブ遺伝子はありませんでした一般的な人より基礎代謝が高い方だそうです

たまに一カ月で5キロとか太ったとか聞きますが私は一カ月で2キロ増しがせいぜい

あー遺伝子のせいなんだなぁと思いました

ただし私のタイプは凄く太れる遺伝子なのだと・・・太りにくく痩せにくいと・・・

恐ろしくもある300キロとかになれる遺伝子タイプです

ウチの相方はスリムですがデブ遺伝子保有者でした

私はただの食べ過ぎで太ったんですね、お恥ずかしいかぎりです

怖いので痩せるしかありません

BMI が5下がっただけで楽ですね、走ったり高い所が飛び降りたり

洋服も選びたい放題です!

糖質制限ダイエットは賛否両論ありますが私にはピッタリでした

まだまだつづけます

最近停滞ぎみでなのでココに書くことにしました

糖質制限ダイエットやりたい人いますか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。