SSブログ

車を買い換えました [CX-5]

レースは休止したこともあって車を買い換えました

久々の乗用車で人生二台目の4WDです

今はAWDって表現してるみたいだけどCX-5は4WDでいいんじゃないかと思う

我が家には車は一台しかないので相方と共用、かなりお互い妥協もあったと思う

相方は違う車が欲しかったかも?

でも一目見て気に入っちゃったんだよね

色も私が欲しかったソウルレッドにしたし

DSC_0055.jpg

かっこいい~

これからコレで海へ山へどこでも行っちゃうよ!


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 1

だい吉

お久しぶりです^^/

新車良いですね~

我が家は話は出るものの、踏み切れないでいます^^;

マニュアル車欲しいなぁ~
by だい吉 (2014-05-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエット記録用に ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。