SSブログ

教習4回目 [大型自動二輪]

久々の教習でした、前回から一カ月半も空いてしまいました。

お休みが少なかったし旅行に行ったりもしたしな

修善寺はいつも素通りで泊まったことなかったけれど案外いいかも?

温泉も良かった

*****

で、本日4回目に挑戦、結果は「もっと練習してね~」でした

間が空きすぎたのか開始してすいぐヤバい~

曲がんないし怖いって感じでした

教官もそんな私の挙動に気付き直ぐ対応してくれて細かく丁寧に言葉でしっかりと説明してくれて

こういう感じの教習をしてほしかったんだよ~

判り易くて今日の教官は良かったです、後ろに乗ったりしませんでした

でも

このままでは先に進めない予感が・・・。

次回は2時間乗れるようにしてきたので頑張るのみです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教習3回目教習5回目 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。