SSブログ

白煙モクモク [私のNSRコソ練日記]

一人で宮ヶ瀬に行って来ましたソロツーリングです(コソ練とも言う)

私のNSRで行きました

本当は、別な所へ東名で一気に行っちゃいたい感じだったのですが私のNSRは心配ネタが多いのです(私は直線大好き)

   宮ヶ瀬ダム               

ツーリングは滅多に行かないので、どんな風に書いたらいいのかわからないですね

NSRのことが気になってばかりいたのでNSRのことを書きます

 ぴよ君のタンクが付いてます

 先日、朝から千本キックをしたので心配だったスタートですが

今日はイッセノーセでOK!カブってない感じです

アイドリングの調整?が少しめんどくさいのです

水温が上がるまでは白煙モクモクで、他人様には「アノバイクは壊れている」って思われている気がします

壊れてはいないのですが

少々ワケあってガソリンの量に対するオイルの量が多いので必要以上にモクモクなんです

後は排気漏れのチェックと水温計のチェックです

排気漏れは無かった

水温計は・・・

高い、渋滞すると80度いっちゃってます

頑張ってすり抜けして、なんとか75度に下がる感じでした

今日は暑くて、夏用のメッシュジャケット着ました

  去年の誕生日にプレゼントしてもらいました 

もっと涼しい箱根なんかに行けば良かったな

帰ってからバイクをよーく見ると

オイルでビチビチです疲れたけど洗車します

NSRの調子はいいですよ

チャンバーのパイーンって抜ける音がトンネルで響いてました

イイ音です

NSRも楽しいかも?

私の調子は

  • 手が痛い
  • 首が痛い
  • 背中が痛い
  • 肋骨が痛い

 痛いばっかりですセパハンはキツイ

ラインディングが硬いんです

どうしても腕で曲がっちゃう感じで・・・

それでも半年くらい前に行った時に比べれば物凄くレベルUPしていました(自分で言うなっ

乗りこなせるようになりたいとはいいませんが

もう少し頑張りたいです

今日からNSRコソ練日記カテゴリー追加


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

soneta

コソ連日記追加ですか、やる気100%ですね!どうしてもNSRやTZRとかだと
オイルで汚れちゃいますね、こうやってきっちり洗ってくれてるNSRが今全国に
どれだけあるのでしょう、もう店においてあるのもかなり少なくなってきましたね大事に乗ってあげてくださいー。
by soneta (2006-05-01 20:37) 

titan

公開してるのに、コソ練?(^o^)
昔、F1レーサーの片山右京さんがレースで勝つ為には人知れずコソ練して
いたそうです。
レースウィークには、「俺、練習してきてないよ。」と涼しげに周りに言っていた
らしいです。
がんばれ、コソ練!。
by titan (2006-05-02 00:58) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
コソ練というか特訓です!NSRは無理やり乗ってます(笑)
洗っても、あんまり綺麗にならないのが悩みです。
PCの写真って現物よりも200%綺麗に見えてます、現物は・・・(内緒)

titanさん、コメントありがとうございます。
ハイ、公開コソ練です。少しはマシになってぴよ君を驚かせることが目的です(笑)
目標は高くF1レーサー!?を見習ってがんばります。
by splash (2006-05-02 05:31) 

kobaban

公開コソ練(?)、頑張ってください!
(といっても、あまり無茶しないでくださいね。)
練習ついでに、景色を眺めたり、美味しいものを食べてきたりすると、ツーリングとしての楽しみも広がるかもしれないですよ。
by kobaban (2006-05-04 01:13) 

なべ

コソ練良いですね~。
やっぱ乗らないと上達もしませんし。
公道ですので、無理しない程度にガンバって下さい!

そういや、俺も昔乗ってた88NSRで良く朝練に行ってたなぁ・・・。
by なべ (2006-05-04 01:31) 

splash

kobabanさん、nice!&コメントありがとうございます。
景色を眺めたりする余裕はないんです、もういっぱいいっぱいです(涙)
それくらいの余裕を持てるようになりたいです。

なべさんnice!&コメントありがとうございます。
そうですよね、乗らないと上手くなんないですね。
バイクは乗ってナンボとはよく言ったものです!
88ですか、歴代のNSRなかではデザインが一番カッコイイと思います。
by splash (2006-05-04 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴよ君・・・予約はいっぱい ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。