SSブログ

プチコソ練 [私のNSRコソ練日記]

今日は朝からヒサビサのイイお天気

なのでNSRで出勤

定時で仕事を終えてプチコソ練に行きました

行ってきたのはこの辺

 

中津川沿いの道が信号もなくて気持ちよく走れました

この辺りは我が家からそんなに遠くないのですが、まったく知らない道でした

まだまだ知らない道があるってことがチョッピリ嬉しかった

探検気分でした

暗くなってきたのでコソ練終了

肝心のコソ練の成果は・・・。(走り込み足りない)

 

もっと頑張ろう

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

soneta

知らない道発見したら嬉しいですよね、家族にも喋ったりとかして(;´∀`)
コソ練はうまくいってますか~、無理はしないでくださいね、ボチボチいきましょうー♪
by soneta (2006-05-16 00:17) 

pitts

お、その界隈をよく走っています。なんかのんびりした雰囲気が好きです♪
by pitts (2006-05-16 09:58) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
喋りました!でもぴよ君は知ってる道だったらしく反応がイマイチでした。
無理もしてみたいのですが、へたれなのです(涙)。
ぼちぼちですね^^
by splash (2006-05-16 19:26) 

splash

pittsさん、nice!&コメントありがとうございます。
そうです、のんびりしていましたよ!
後ろから煽られることもなくて、マイペースで楽しんできました^^
この辺りをまだまだ開拓してみたいと思います。
by splash (2006-05-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーネーション特訓が必要だから ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。