SSブログ

夜中の70キロ [私のNSRコソ練日記]

なんとなくNSRに乗りたくなってので乗ってきました

何処へ行こうか迷いました

なるべく明るい所で交通量のある所のほうが良いんではないかと思い246を上り方面へGO

環八を目指しトロトロと流してきました

今時期は昼間だとトロトロ走っていると水温計がグーンと上がっちゃうのだけれど夜中は涼しくて水温も70度をキープ

NSRの調子はとってもいいみたいです

環八から第三京浜に乗って保土ヶ谷PAで休憩でもするかなぁと思ってPAへ

凄い数のバイクがいましたよ!

夜中の保土ヶ谷PAにバイクがてんこ盛りだなんて・・・(私は知らなかった)

写真を撮りたかったのだけれど、そんな勇気はありません(どんな勇気だ?)

それから保土ヶ谷BPに乗って帰ってきました

コソ練の成果が出始めました

第三京浜から保土ヶ谷BPへ合流する時のコーナーが恐く無くなってました

以前は恐怖感バリバリだったのです

キレイにコーナーを抜けられるようになる為にもっと頑張りたいなぁ

 

今日の痛い所は親指の付け根のみでした

自転車の特訓の成果はあったみたいです

 

 ピンボケだ70㌔走った


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

soneta

コソ練の結果が出てきたのですね、ヨカッタ!
これからも練習して感覚を磨いてくださいね~。
by soneta (2006-05-21 18:12) 

おきしげん

>夜中の保土ヶ谷PAにバイクがてんこ盛りだなんて・・・(私は知らなかった)
あそこは、有名なスポットですよ。
#昔は珍走だらけだったらしいけどw

>第三京浜から保土ヶ谷BPへ合流する時のコーナーが恐く無くなってました
>以前は恐怖感バリバリだったのです
新道方面の分岐のことかな?
あそこは事故多発地点だから、調子に乗って突っ込むと、
事故車が道ふさいでましたって事があるので注意してくださいね。

>今日の痛い所は親指の付け根のみでした
グリップの仕方というよりは、フォームなんでしょうけど、
まだハンドルに体重を掛けている証拠でしょうね。
コソ練がんばってくださいね。
by おきしげん (2006-05-21 20:06) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
あさってコソ練の成果を発揮するべく合羽持参でミニサーキット出陣です(笑)
by splash (2006-05-21 21:03) 

splash

おきしげんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
土曜深夜の保土ヶ谷PAは有名スポットなんですね。
調子に乗って突っ込むなんてヘタレなんで出来ませんよ~。
分岐のコーナーは注意して走るように気を付けます。
コソ練がんばります!
by splash (2006-05-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特訓が必要だからステダン装着♪ ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。