SSブログ

まただよ(怒)!&SLy(スポーツランド山梨)走行3回目 [NSRサーキット日記]

so-netブログどうしたのでしょうか?

今書いてUPしたハズなのに消えちゃいました

一所懸命書いたのに~

写真も全てUP出来ませんでしたので一部だけ

内容はまた詳しく書ければ書きたいのですが・・・

 本日のぴよ号とSLyの曇り空

 良い子です、可愛かった!

 3本走って汗だくのぴよ君

 皮ムキ終了

 オイル漏れ~

 そろそろ交換しないとな

  ぴよ号のトップブリッジは綺麗

 私のトップブリッジは汚い

 2006年6月21日 曇り時々晴れ スポーツランド山梨(SLY)3回目
ベストラップ 40”78

 


 昨日書いたものが消えてしまったのですが、記録係としてはこんなことでへこたれてはいけないので頑張って書きたいと思います


いつもSLyに行く時は突然行くことになるのです

ここは予約もいらないし、山梨県の韮崎辺りって天気が安定しているような気がします

昔、この辺のスキー場にしょっちゅう行っていたのですが晴れに恵まれていた印象がありました

この日の予報は雨又は曇りでした

自宅を朝6時に出発し中央道の相模湖インター付近に近づくにつれて雨が降ってきてチョット心配したのですが現地に近づくにつれてお天気が良くなってきました

10時に到着しました、平日なのでのんびりかと思いきや屋根付きPITは一杯でしたがかろうじてクルマとクルマの間が1つ空いていたので良かったです

SLyは行く度に同じ方がいらっしゃってます

1本目、10:50の走行券を購入しました、NEWタイヤということもあってゆっくり走行していました、必要以上に慎重だったと思います

2本目、戻ってくるなり「ダメだー!」の一言、今回リヤのプリロードを締めこんだのでチャンバーとバックステップは擦らなくなったようですが、かなり強めに締めこんだので今までのセッティングとまったく違ったのでぴよ君のイメージ通りに走れなかったみたいです

3本目、いつもは2本しか走ったことが無かったのですが2本目がダメだったので3本目に挑戦することにしたようです、結局は前回のタイムを少しだけ更新していたので、今は足回りのセッティングとかはあんまり関係ないみたいな気がする(ぴよ君曰く関係あるそうですが)

ぴよ君は足回り等のセッティングについて色々考えがあって、私に話してくれたのですが良く分からないので書くのはヤメます

こないだのトミンの時もそうだったのですが走り屋(笑)やっていた時の感じが戻ってきたみたいです(危険なニオイ)

 


写真のワンちゃんはあずきちゃんといいます

4歳か5歳の女の子です

SLyの周辺を徘徊(捨てられていた?)していたところ保護してもらったようです

あずきちゃんはこれから優しい家族と一緒に暮らせるようになりました

凄くおとなしくて、優しくて、甘えん坊で、とってもかわいらしいワンちゃんです

いっぱいさわらせてもらってきました(私はでっかい犬大好き)

SLyに行く方はあずきちゃんと遊んでね

お尻でどーんとされてひっくりかえらないように気を付けてね(ほんとにでっかいです)


キャブセッティングノーマル

スプロケ F15R40

エア F1,74R1,78

090新品

リヤプリロード +15mm?

リヤタイヤ スライド大

フロントタイヤ 左ヘアピンスベリ気味

最終立ち上がり半クラ使ったほうがいいかも

混合比30:1

デンソー31

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

soneta

書いたのに消えちゃうともう一回UPするのはたいへんですよね
同じ文章は書けないし、テンション下がるし…
それでもUPしたsplashさんはエライ!nice!です~
NSRキレイですね、維持するのは大変ですが頑張ってください!
by soneta (2006-06-23 12:37) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
テンション下がりました~、いっぱい書いたんです(涙)。
デジカメ写真って綺麗に写りますが、最近汚れてきました。
サーキット走行って汚れないと思っていましたが、結構汚れちゃいます。
なるべくイイ状態で維持していきたいと思います。
by splash (2006-06-23 19:11) 

おきしげん

>今書いてUPしたハズなのに消えちゃいました
>一所懸命書いたのに~
仕事柄、コビトさんが仕事をやってくれている時間帯になるとよく目撃される現象ですw
記事の送信前に書いた内容をメモ帳(Notepad)などのテキストエディタへコピーしておくことをお勧めします。
あと、御見舞いnice! 1丁
by おきしげん (2006-06-23 20:54) 

splash

おきしげんさん、nice!&コメントありがとうございます。
コビトさんですか・・・。
>メモ帳(Notepad)などのテキストエディタへコピー
やり方が解らないのです、勉強いたしますっ!
by splash (2006-06-23 21:02) 

おきしげん

>やり方が解らないのです、勉強いたしますっ!

以下、WindowsPCとして解説します。
1)記入欄にカーソルがある状態で、Ctrlキーを押しながらAを押す。[全文選択]
2)Ctrlキーを押しながらCを押す。[クリップボードへコピー]
3)メニューからメモ帳を起動。
{Windows95/98/Me/2000}スタート=プログラム=アクセサリ=メモ帳
{WindowsXP}スタート=すべてのプログラム=アクセサリ=メモ帳
4)メモ帳にフォーカスされている(タイトルバーの色が濃くなっている)事を確認して、Ctrlキーを押しながらVキーを押す。[クリップボードから貼り付け]

マウスの右ボタンクリックで表示されるコンテキストメニューを使っても良いですけど、ショートカットが使えるとより便利です。
by おきしげん (2006-06-23 21:17) 

splash

おきしげんさん、出来ましたよ!ありがとうございます。
暗記出来るまで繰り返しやってみます、また一つ出来ることが増えました。
ウチのPCはWindowsXPです。
by splash (2006-06-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。