SSブログ

雨の筑波サーキット [NSRサーキット日記]

サーキット走行初のウェットコンディションになりました

残念です

足回りのセッティングがしたかったそうです

新登場の借り物デジカメは凄かったです、雨粒までクッキリでした

でも、ここぞっていう写真は撮れませんでしたがUPします

 

 一週目です、ゼッケン7番がぴよ君です

 

 3週目だと思います

本日は6週で走行終了となりました

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

mateio

雨、残念でしたよね。
9時台くらいまでは、降らずにもってくれないかと期待してたんですけどね、、、
私も、A2は、6周で終了しました。
by mateio (2006-07-06 07:19) 

splash

mateioさん、コメントありがとうございます。
A2まではドライで走れるなんて甘い考えだったみたいです。
来週は天気どうだろう?心配です。
by splash (2006-07-06 21:23) 

soneta

雨残念でしたねぇ…足回りなんていじろうと思ったらドライで
走りたかったことでしょう、、
でも写真高画質で撮影できてますね~
by soneta (2006-07-06 22:33) 

splash

そねっちさん、コメントありがとうございます。
さぁ走るぞって時に雨降って来ましたよ、ぴよ君はガックリでした。
走行写真はズーム使用しましたが携帯カメラより高画質でした。
これからは5.1メガピクセルでブログUP出来ま~す♪
by splash (2006-07-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。