SSブログ

ダメ筑波 [NSRサーキット日記]

今日の筑波は私のダメマネージャーぶりを発揮しました

グローブ片方だけ家に忘れました

ぴよ君のテンション下がっちゃいました

このまま帰る訳にはいかないので

サーキット近くのお店で買いました

思わぬ出費でした(涙)

続きはまた明日にします

あっ、昨日買ったロゴスの自立式ターフは最高でした

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

なべ

たまにこういったミスをしちゃうんですよね~。
俺も去年ミニモタードのレースに出たときにやっちゃいました(グローブ忘れ)。
手痛い出費になっちゃうんで、それからレース前は持ち物リストなんぞ作成したりしてます。
by なべ (2006-08-06 01:36) 

splash

なべさん、nice!&コメントありがとうございます。
こういうことあるんですね~(涙)。
かなり手痛かったです。
持ち物リストでチェック!いいですね、早速実行します。
by splash (2006-08-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直射日光対策8月5日筑波走行写真 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。