SSブログ

行っただけ [私の日記]

昨日の筑波は文字通り「行っただけ」でした

予定では一本目のA1を走るつもりだったので

自宅を4時に出ました

今回は忘れ物も無くて心配なのは天気のみ!

東名で少々雨がパラつくものの大丈夫だねなんて言いながら、いつものスタンドでガソリン買ってコンビニ寄って

筑波サーキットには6時に到着しました

 到着するなり雨が降ってきました

(最終コーナー内側の池ですブラックバスや錦鯉がいます)

なんで?どうして?ひょっとして日頃の行いが・・・

1時間くらいは様子見でその場に居たと思います

でも雨が止む気配はまったくありませんでしたので

別の方法を考えようと思いサーキットを後にいたしました

(朝6時の2ヘア)

時間はまだ朝7時でしたので茨城を観光しつつ(ドライブしただけ?)食事をしたり、コンビニに行ったりしました

トミン方面の空が少しだけ明るかったのでトミン行っちゃいました

前日のメンテナンスでバラした各部のチェックもしたかったので

少しでも走れればいいかなと

電話で問い合わせてみたところ午後からバイクの走行枠になっているとのことだったので予約しました

午後1時からだったので時間丁度に到着して走行準備を始めたとたんに

雨が降ってきましたやっぱり日頃の行いが・・・

でもバイクも降ろしちゃったのでチョットだけ走りました

ラップショットが作動しなかったのでセンサーを下へ移動してみました

 

アンダーカウルとタイヤが干渉しないか心配でしたが問題ありません

建築用資材の両面テープで固定してその上がらビニールテープです

せっかくのお休みだったのですがツマラナイ日になってしまいました

こんなこともありますね

これに懲りずにサーキット通いは続けますよ~

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

soneta

ツーリングの時でさえ雨振ってきたらブルーなのに…つなぎとか
大丈夫なのですか?お手入れが大変そうかなって思っちゃいました。
お疲れ様の意味をこめてnice!つけて帰ります~
by soneta (2006-09-07 21:01) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
ぴよ君は雨が降ってくると濡れる前に走るのヤメちゃうので大丈夫なのです。
レースに出る予定がある方はレインタイヤ&合羽で走っているのではないかと思います。
写真撮っていなかったのですが前回購入したロゴスのイベントテントが大活躍しました、屋根があると片付けもゆっくり出来てありがたいです。
by splash (2006-09-07 22:16) 

なべ

こんな日もありますよね~。
まぁ、二人で行ってるから、今日はドライブって思うしかないかも。
俺は練習だと一人ぼっちも多いんで、雨が降りそう?って予報だけですぐ諦めちゃいます(笑)。
by なべ (2006-09-07 23:57) 

splash

なべさん、nice!&コメントありがとうございます。
お天気は思うようにはいかないものですね~。
なべさんは練習は一人の時もあるのですね。
これからは、ぴよ君にも一人で行ってもらうとするか(笑)。
予報で雨でも、もしかしたら?と淡い期待して行っちゃうのです。
諦めることも必要かなぁと最近思っています。
by splash (2006-09-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。