SSブログ

コソ練と言う名の130キロ [私のNSRコソ練日記]

今日もイイ天気でしたので

「コソ練と言う名のツーリング」に行くことにしました

なんだかんだとグズグズしていて家を出るのが10時半くらいになってしまったので

こないだ妄想していた場所は却下

道の駅「どうし」に行くことにしました

どの道で行くか悩んだのですが

橋本から行って厚木から帰る感じでぐるっと一周してくることにしました

津久井街道が混んでました~

久々のスリ抜けで足は吊って手は痺れて参っちゃいましたが

こまの沢キャンプ場あたりから道もガラガラになってイイペースです

いつの間にか後ろにいたはずのステップワゴンもいなくなって

後ろは33のRですチョッピリとプレッシャーを感じつつもイイ距離感で走れました

コーナーが切れたタイミングをみて左にウインカーを出し減速して先に行ってもらいました

あっという間にいなくなってました~

そして目的地に到着です

お腹が空いたので名物?のパイで休憩です

  ソーセージパイです、バターの良い香りが~

コーヒーも飲んでひとごごちついたので帰るぞ!ってな具合で出発です

途中であいかわ公園でお手洗い休憩しました

この場所は今日はじめて知りました今度じっくり行きたいなと思いました

ちなみに駐車場は30分無料です(以降はバイクも有料です)

また129を目指して出発しました途中で川が見えてきました

  丁度鮎が釣れてました

なんだろ~と思って見てみました、鮎の友釣りをされているようです

ぜんぜん写真撮れませんでしたので記念に一枚

山と空の間が逆光のせいか白くなって変です

ここからは渋滞も無くって3時チョットすぎに帰ってきました

今日はコーナーも楽しかった

だんだん慣れてきた感じがします

次に行く時はもっと楽しいかもしれないな?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

soneta

「コソ練と言う名のツーリング」…いいですねー
秋も感じれたことですし練習にもなって一石二鳥♪ですネ
私もVFRに久しぶりに乗ったらまるでダメダメだったのでコソ錬
行ってきます(;´∀`)
by soneta (2006-09-24 01:19) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
秋ですね~。コソ練本格的に開始いたしました!
VFRのコソ練ツーレポ楽しみにしてま~す♪
by splash (2006-09-24 19:08) 

こんばんは、だい吉です。ツーリング良いですね~ 
僕は連休も仕事になりかなりストレスが溜まっています。
「釣りにいきて~」と夕日に叫んでる状態です^^;
ところでブレーキパッドの件の時に僕のバイクのことを聞いてらしたので一応こんなんです→http://blog.so-net.ne.jp/dai-chi-dai-chi/2006-06-15 
もし良ければ見てやってください
ボルティと同じスズキです^^ 
by (2006-09-25 01:19) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
連休中もお仕事だったのですね、お疲れ様です!
ストレス発散の「釣り」に行く日を楽しみに思いながらのお仕事ですね~、ウチのぴよ君もお休みが少ないので同じですよ~。
スズキのバイクだったのですね、大きいキャリアが付いていて重宝しそうです。釣り&ツーリングにバッチリですね。
大切にしてらっしゃるようなのでだい吉さんのバイクはシアワセだなぁ^^
by splash (2006-09-25 19:57) 

titan

いいなぁ~ツーリング。最近の週末は雨ばかりですからね。
美味しいもの食べにツーリング行きたいです。
by titan (2006-09-27 02:17) 

splash

titanさん、コメントありがとうございます。
ツーリングもお好きなのですね、今週末は晴れそうですよ!
道の駅にあったポトフも美味しそうでした。
by splash (2006-09-27 20:41) 

なべ

遅ればせながら、コソ練お疲れ様。
調子が出てくるとコーナーが楽しくなってきますよね!
やっぱバイクはリズムが大事なんだなぁって思います。
by なべ (2006-09-28 00:45) 

splash

なべさん、nice!&コメントありがとうございます。
コーナー楽しくなりました、リズムは永遠のテーマですね。
私の「サーキットチャレンジ」パート2を計画中です。
by splash (2006-09-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換チェーンガード ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。