SSブログ

私のNSR入院(涙) [ウチのバイクのこと]

仕事が早く切り上がったのでNSRで駅前の美容院に行こうと思ったのですが

エンジンが掛かりません

いっくらキックしても・・・

予約の時間が迫ってきたので美容院は自転車で行くことに・・・

これは昨日の話

で今日は

NSRを診る為に仕事を無理やり早く終わらせて帰ってきました

ぴよ君にも相談したけれど解決せず

症状は2000rpm以下になるとエンストすること

プラグを綺麗にしてみたけど意味無し

ぴよ君にも相談したけれど解決せず

バイク屋さんに持って行きました

たぶん片方のピストンがアヤシイっていうことになり

エンジンをバラしてみることになりました

クランクが終っていないことを祈るばかりです

走行会に間に合いそうもないです(涙)

古いバイクなので仕方ないと思って諦めました

最悪はぴよ号を借りて走っちゃうか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

soneta

あちゃ、大変ですね、、走行会に間に合わないのが残念…
ピヨ号借りれるのなら走れるんですよね?せっかくですからストレス
発散も込めて走っちゃいましょう♪
by soneta (2006-10-12 23:30) 

splash

そねっちさん、コメントありがとうございます。
大変です、お金が~。
コソ練に行けなくなってしまいました・・・。
ぴよ号を貸してもらっても乗れるか心配になってしまいました。
by splash (2006-10-13 00:03) 

なべ

走行会に間に合わないとなると残念ですね。
まぁ、まだ1週間以上あるし、直ることに期待しましょう!
by なべ (2006-10-13 00:44) 

digi-hama

走行会に間に合わないのは・・・残念ですね。
直ること祈ってます!

私のところのPW壊れちゃいました。私と娘乗りすぎちゃいました(笑)
by digi-hama (2006-10-13 11:47) 

splash

なべさん、コメントありがとうございます。
チョット悔しいですが既に諦めモードです。
修理金額によっては暫く放置プレイもありえるかもしれません。
by splash (2006-10-13 22:04) 

splash

digi-hamaさん、コメントありがとうございます。
えっPW壊れちゃったのですか!?楽しくて乗りすぎちゃったのですね~。
走行会を自分のNSRで走りたかったので残念です。
直ったらサーキットを全開で走ってみたいです←ビビリなので無理かも
by splash (2006-10-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。