SSブログ

本日の一枚 [私の日記]

渋滞中フロントガラス越しに撮影しました

 

材木座辺りです、右の島は江ノ島、海岸が狭くなったような気がします

 

怪しい雲が出ていました、この後に大粒の雨が降りました

逗子から江ノ島までの道をバイクで走ってみたいと思いました


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

soneta

油絵のような雲ですね~今にも降り出しそうな感がよくわかります。
大阪は20時ごろ雨が降りましたが直ぐに止みましたよ~
by soneta (2006-11-16 00:52) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
写真は逆光で黒っぽくなってしまいましたが、本物の雲は群青で綺麗でした。
油絵、まさにその感じです。
神奈川は16:00頃降りました、コッチも直ぐ止みましたよ~。
by splash (2006-11-16 18:07) 

こんばんは、だい吉です。
上の写真、お日様とのバランスが良くてすごく綺麗ですね^^
でも、目線は下の砂浜に…
何か釣れそうな… おっと、頭の中はそれしかないのでしょうか(笑)

よく、ここでお見かけするそねっちさんは同じ大阪の方だったんですね^^
by (2006-11-16 23:19) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
綺麗な空でした~。
ここは手前は砂浜ですが、沖に行くにつれて岩礁帯になるので、投げは無理なのです。
そねっちさんは大阪でカッコイイバイクに乗っていますよ~。
by splash (2006-11-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newぴよ号やってしまいました(涙) ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。