SSブログ

トミンへ行きました [私の日記]

昨日はトミンまでぴよ君のお供でした

土曜日だったのでトミンまでどのくらいで行けるのか心配だったので早めに出発した所、予定より早く到着してしまったので南海部品つくば店を覗きに行きました

前回エアゲージが壊れてしまったので欲しいと思って見てみたのですが丁度いい感じの物が無かったので何も購入しませんでした

まだまだ時間に余裕があったので霞ヶ浦大橋が通行料無料になったのでドライブしました

橋のたもとにある道の駅たまつくりで時間を潰すことにしました、ここはトミンから20分くらいの距離です

この道の駅には霞ヶ浦ふれあいランドという施設が併設されていて巨大なタワーやレストラン、直売所があります

レストランの裏口で子猫の兄弟が遊んだりしてました、野良ちゃんだったようで近づくと逃げられちゃったのですがチョットづつ距離を縮めてほんのチョットだけさわれました、4兄弟だったみたいでそれぞれに性格があるようで可愛かったです、猫ちゃん達のお父さんと思われるオス猫ちゃんが子猫ちゃん達を見ていたりしてました、可愛くって見てるだけでも飽きないです

まだ時間が余っていたのでここから少し離れた直売所で野菜とイチゴを買いました

  300円でした甘いよ~

時間になったのでトミンに行きました

この日は台数が多かったです

走行記録はコチラです

タイヤウォーマーを固定するベルクロの縫い目が切れました

針と糸を持ってなかったのでタイラップで固定してなんとか間に合わせました、こういうこともあるのでサーキットにも「お裁縫セット」が必要ですね

 強く引っ張ったつもりは無いのになぁ

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

こんばんは、だい吉です^^
ちょっとしたドライブになってよかったですね~
ぼくもよく「道の駅」で地野菜とか買ってかえります^^
ぴよさんのブログもよみましたよ~
なにやら子猫と戯れていたそうで(笑)
ぴよさんもコースアウトしかけたとか^^;
色々狙ってくると、色々起きますね^^
by (2007-01-14 23:51) 

splash

だい吉さん、こんばんはコメント&nice!ありがとうございます。
サーキットばっかりで少々飽きていたので楽しかったですよ~。
戯れるとシアワセな気分になれます^^
地野菜食べるとスーパーで野菜を買うのがイヤになります。
ぴよ君のブログ読んでいただいてありがとうございます。
コースアウトの状況はビデオにバッチリ写っています、カメラ撮っている私はドキッとしましたよ、近くを走行していた方のご迷惑になってしまいました。
そうですね、狙うモノ出来てくるとドキッとすることも多くなってくるような・・・。
by splash (2007-01-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。