SSブログ

昨日も筑波へ行った [ヘルパー日記]

昨日は予定通りに筑波へ行ってきました

前日に積み込みが出来なかったので朝4時起きです

寒かったです

東名には5時チョットすぎに乗りましたので渋滞することもなく筑波には7時半頃到着

今日はB1,B2で予約していたので走行までまだ時間があったので運転席でのんびりウトウトと寝てしまいました

こんなことは初めてです、最近忙しくて疲れちゃったかなぁ~

ぴよ君も眠ってしまったようでしたが9時にハッと目が覚めたらしくぴよ君に起こされました

慌ててマシンをトランポから下ろして走行準備をしました

この時点で風が強いなぁと思っていました

時間になったのでぴよ君は走りに行きました

私は1ヘアで撮影係でしたがカメラを持つのも一苦労なほど風が強くなっていました

走行の内容はコチラです

走っているぴよ君は楽しくなさそうな感じでした

走りにキレが無く、ラインもバラバラ

こんなに風が強いのは初めてだったのではないかと思います

私だったらバイクに乗れないどころか跨っていることも無理って感じです

風が原因で立ちゴケしたこともありますので~

1本目も2本目も10週くらいしか走らなかったみたいです、根性ナシです

タイムも5秒台がパラパラあったくらいでパッとしなかった

こんな時でもRクラスの方達はカッコ良く走っていました

さすが!としか言いようがありません

ぴよ君もあんな風に走れるようになんないかな?と思いながらビデオに収めました

自宅に帰ってからビデオを見たのですが実物の方が迫力があって楽しかったです

次回は風が吹いてても頑張って走ってもらいたいと思いました


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

こんばんは、だい吉です^^
やはり、レーサーのような乗り物は天候にすごく敏感なんですね^^
素人なんでごめんなさいなんですが、いろいろクラス分けされてるんですね~
さらなる、スッテプアップを目指していただくとうことでナイスをば
by (2007-03-18 01:33) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
フルカウルだとモロに風を受けちゃうみたいです。
筑波はクラス分けが細かいと思います、Rクラスは認定証が無ければ走れないのです。
ぴよ君はまだまだです、ステップアップ目指してガンバります!
by splash (2007-03-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。