SSブログ

自転車で会社へGO [私の日記]

お天気が良かったので昨日は自転車通勤にしました

たしか去年の今頃も自転車で会社へ行ったような気がして自分のブログをチェック

その時の記事

あの時はお尻が痛かったんだったなぁ

往路が1時間半、復路が1時間じゃ痛くなってもしょうがないかも

でも今回は全然痛くありませんでした

往路で30分短縮出来ました

自転車に慣れたかもしれません

たまには自転車で行こう!


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

こんにちは、だい吉です^^
季節も良くなって自転車も良いですね~
でも、天気が良いともう汗だくになるのでは?(笑)
ん~ぼくも自転車復活させるかな~

あ、前記事ですがソネフォトナイスです^^
それと写真へのナイスもありがとうございました^^/
by (2007-04-28 12:50) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
朝はまだ寒いかも?Tシャツにジャージで丁度でした。
私はあんまり汗かかないんですよ、顔は真っ赤になりました~。
自転車も楽しいです、ただし「晴れで風が吹いてなくて残業が無い日」限定です。

ソネットフォトはまだまだ勉強中です、宜しくお願いします^^
by splash (2007-04-28 18:08) 

splash

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by splash (2007-04-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。