SSブログ

昨日と今日 [私の日記]

昨日は自転車で会社へ行きました

前回の疲れが残っていたのか風が強かったのか帰りは1時間半もかかってしまった

明日も自転車で行きたかったのだけれど

少し膝の辺りに違和感を感じるので一週間くらいは空けた方がいいかもしれない

 * * * * * * * *

今日は筑波へ行く予定だった

お天気もパッとしなくて、なんとなく行く気がしないので中止しました

GWの予定は筑波しか無かったので今年は何処へも行かないGWとなりそうです

ずうっと家にいてもつまらないのでホームセンターに行ってきました

発電機を載せたりタイヤを運んだりする台車を購入しました

150キロまで大丈夫で5980円

1980円のもあったけれど持ち手?がガタガタした感じで押しにくかった

結構お手頃な値段だったのでもっと早く買えばヨカッタなぁ

サーキット内のスタンドでガソリンを買う時にも使えそうだな


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

こんばんは、だい吉です^^
庶民のオアシス、ホームセンターですね(笑)
うちは仕事柄、台車をよく使うのですが、安物はだめです^^;
特にホームセンターブランドのものはびっくりするくらい簡単に壊れます^^;
何台も潰してきたせいか、最近は下のコマというかタイアを見れば長持ちするかどうかわかるようになりました(笑)

前のブログネタですが、長いバージョンのチーム名が格好良いようにぼくは見えます^^
by (2007-05-02 00:14) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
オアシスですよね^^アレもコレも欲しくなっちゃいます。
安物はダメなのですか~、5980円ってどうなのでしょう?1980円の方は論外かな?もっと高いのだといきなり12000円とかでした。
今度タイヤの部分を写真に採ってブログにUPしますので判定の程宜しくお願いします。

チーム名は長い方が格好良い←私もそう思います^^
ステッカー作ってベタベタ貼りたいです!
by splash (2007-05-02 19:09) 

splash

xml_xsl さん、nice!ありがとうございます。
by splash (2007-05-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Racing Team splash!今日もまた~ ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。