SSブログ

今年も〜 [お買い物]

母の日です


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

xml_xsl

splash さん、こんにちは、(^ ^)。
カードのお言葉、これがまた、
やっかい・ちと難しいそして楽しい!。
ホク!ホク!。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
by xml_xsl (2007-05-13 20:16) 

こんばんは、だい吉です^^
母の日ですね~
うちは僕の母親は早くに他界してるので、嫁さんの母親に旅行をプレゼントしました^^ 
とは、言え予算はほとんど嫁teさんと嫁さんの妹が払ってますが^^;
僕はお花を贈っただけですが^^;;;

メールボックスいいです~ぼくも真似させてもらいます^^
って、気付くの遅っ^^;
by (2007-05-13 23:24) 

splash

xml_xslさん、nice!&コメントありがとうございます。
カードは無しだったりします~。
花束を買うのは好きなのですが色選びが難しかったりします。
by splash (2007-05-13 23:52) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
カーネーションの花束は20年以上毎年なので恒例行事と化してます。
ウチの母はオレンジ色の花が好きなのですがなかなか無くて探し回ってしまいました。
だい吉さんも奥様のお母様へのプレゼントにはお花だったのですね^^

以前はメールボックス付けると重くてダメだったのですが最近システムが良くなったせいかどうか大丈夫になったので復活させましたがメールは来ないですね~。
by splash (2007-05-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。