SSブログ

疲れた [私の日記]

今日も自転車で会社に行った

行きはコースレコードの55分

帰りもコースレコード1時間

さすがに疲れてしまった

明日の休日出勤は車で行こうっ

あっそうそう

ぴよ君自転車で転んだ

私の目の前で!ボテッと

ベチャって感じかも?

昨日は結構痛そうで心配したけど

腫れてないし大丈夫そうだからヨカッタ

ぴよ君も歳取ったなぁ昔はあのくらいだったらコケて無かったはず

レース前なのでムチャはしないで欲しい


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

digi-hama

すごいですね。
自転車通勤!
私にはまねできません。

私もバイク通学でいつもタイムを計測していました。
今思うとものすごく危険でした。反省
by digi-hama (2007-05-19 10:47) 

splash

digi-hamaさん、nice!&コメントありがとうございます。
いやいや、週1回か2回のことなので~。

私はバイクだとピヨピヨなのでタイム計測出来ません。
時計とか携帯とか時間が見えるものは隠して乗ります。
by splash (2007-05-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しい欲しい参加受理書が来ました ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。