SSブログ

自転車用グローブ [私の日記]

買いました^^

仕事の帰りにスポーツオーソリティーに行ってきました

色々試着してピッタリだったのはゴールドウィンでした

カッコイイのはスペシャライズドだったのですがサイズが合いませんでした

バイクのウィンターレイングローブもゴールドウィンです

 

手のヒラのクッションがいい感じです

明日早速使ってみるか?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

xml_xsl

splash さん、、こんばんわ、(^ ^)
白灰と無数の白ポチポチの2色のパッチワーク風?、かわいい。
(*^.^*)
by xml_xsl (2007-05-22 00:47) 

こんばんは、だい吉です^^
おぉ~ゴールドウィンですか^^
格好良いですね~
ゴールドウィンって聞くとスキーウェアーのイメージが強いですね^^
もう十数年いってませんが…
なんか、最近の格闘技用のグラブにも似てるような…
ぴよさんで試しますか(笑)
by (2007-05-22 17:41) 

splash

xml_xsl さん、nice!&コメントありがとうございます。
かわいいかな?私的には微妙なんです。
サイズの関係で好みで選べなくて困っています、バイク関係のウェアは「サイズが合う」ことが購入の条件になってます。
無数の白ポチポチの周りの白い部分は反射するのですよ~。
by splash (2007-05-22 22:55) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
ゴールドウィンのバイクウェアは結構色々ありますよ~。
カッパもゴールドウィンです!
スキー行ってないですよー、最後に行ったのは4年前かな~。
ゴールドウィンのウェアと言えばスキーですね、流行ってたなぁ。
↑高かったのでデサント着てましたが欲しかったです。
>格闘技用のグラブにも似てるような
そんな感じです!試さなきゃ(汗)。
技を磨いて挑んでみたいけれど階級差がありすぎかも~。
by splash (2007-05-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車って?使った~ ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。