SSブログ

チャリ通勤再開 [私の日記]

昨日は久々にチャリで通勤しました

行きはサワヤカな風で気持ちよく漕いでいくことが出来ました

帰りは目の前に細いタイヤでチャリメットの速そうな方に信号待ちで遭遇

付いて行けるかなぁと頑張ってみましたが無理でした

クルマより速いんです金曜日の夕方は混みますから~

時速何キロで走っているのかな?

 

レースに備えての体力作りとしてチャリ通勤再開です

ヘルパーでもそれなりに鍛えておかければレース当日バテてしまいます

レースは今月28日、暑そうです


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

こんにちは、だい吉です^^
お久しぶりです^^; ちょい忙しくて今日も仕事場だったりして^^;;;
嫁さんが実家に帰ってる加減で外食が増えてメタボ気味です(汗)
それともうちょっとしたら、ある買い物をする予定です。
バイクに積む物なんですが、ちょっぴり重量があるので、バイクの負担を減らすために自分の体重を落とそうかと(笑)
お買い物は…また後日(笑)
by (2007-07-08 12:55) 

splash

だい吉さん、こんにちはnice!&コメントありがとうございます。
アラっ外食ですか?!男の料理で頑張って下さ~い(笑)。
でも忙しかったり自分一人だと腕も振るわないですね。
メタボですか、お写真を拝見した感じではそうは見えないけれど・・・。
何を積むのかな?何だろう??
by splash (2007-07-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。