SSブログ

10日予約しました [私の日記]

行くのはやめにしようと言っていた今週の水曜日

昨日の夜の天気予報では雨50%だった

今日の走行予約ギリギリに天気予報のチェックしたら曇りのち晴れになっているので慌てて2本予約しました

また筑波に行きます

ビデオ撮ってこよっ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走行動画復活しました筑波10.6動画 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。