SSブログ

昨日の筑波 [ヘルパー日記]

また筑波へ行ってきました

とっても良いお天気で暑いくらいでした

朝一のB1と最後のB4の2本走りました

走行記録はぴよ君ブログでどうぞ~

このところ毎週行っていましたので練習の成果が出ました~と書いちゃいトコですが

そうは簡単にいきません

もっと良いタイムで走れるように頑張って走るって言っても難しいようです

アクセル開ければ速くなるってもんでもないみたい(コケちゃいます)

「次に行く時は新品タイヤで3本くらい走れば良いタイム出るよ~」

なんて感じのことしか私には言えません

少しでも参考になればと思ってこの日はビデオ撮影を45分間くらいやりました

いつもより長い時間カメラを持っていたので腕が痛いです

この中から3分くらいにカットしてUPする予定です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波10.6動画筑波10.10動画 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。