SSブログ

チョット良いこと [私の日記]

冬なので寒くて当たり前なのですが

あまりの寒さでチャリは乗れません

根性無しです

もう少し気温が上がるまではチャリ通はお預けにしておきます

チョット良いことがありました

初めてGETしました

ジャックポット出るんだなぁ

びっくりしました!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんばんは、だい吉です^^
大阪は夜中に雪混じりの雨が降ってましたが、朝には止んでました。
寒いだけです^^;
そちらは大丈夫でしたか?

ジャックポットって出るんですね~
僕は100ポイントくらいしか体験したことありません^^;
by (2008-01-22 00:32) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
帰りがけの20時頃にミゾレ少々でした、雪は降らずです。

ジャックポットってあんまり出ないのか~、てっきり私以外の人は年1回ペースくらいで当たっているのかも?なんて思っていました。
100ポイントは未経験ですよ、いつもは1ポイントです^^
by splash (2008-01-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波2008.1.6動画②風邪だぁ~ ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。