SSブログ

風邪か花粉かそれとも? [私の日記]

TSRさんにステアリングダンパーのオーバーホールを依頼していました

蓋の部分がパカパカしてオイルがダダ漏れでした

お電話で作業依頼した時は15000円とのことだったと思ったのですが

伝票には10000円と書いてありました

嬉しいなぁ、5000円浮いた気分です

綺麗になって戻ってきましたよ

いっぱいオーバーホールしたマシンで走るのが楽しみです(乗るのはぴよ君です)


そして最近の私は体調がイマイチです

やっと風邪が直ってヤルぞ!な感じだったのですが

先週の金曜から喉がイガイガして咳がゲホゲホ

とりあえず手元にあった薬で誤魔化して数日様子をみたのですが

昨日は滝のように鼻水ズーズーで息苦しい感じになってしまったので

自力でなおすことは諦めて病院へ行きました

花粉症ではなくて持病の気管支炎が始まっただけとのことでした

薬を大量にもらってきました、金額にして4500円!高い~

土曜日は筑波なので薬飲んでなおさなくてはなりません

せっかくの自転車も乗れないまんま3月になってしまいそうです

しばらくはおとなしくしていようと思います


So-net blogサービスリニューアルでブログの閲覧投稿が出来なくなります

2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

こんばんは、だい吉です^^
お体の具合はいかがですか?
僕のようなバイクにはステアリングダンパーは必要ありませんが、大事なパーツですもんね^^
僕もなんかしたいなぁ~(笑)
by (2008-02-25 00:26) 

splash

xml_xslさん、nice! ありがとうございます。
by splash (2008-02-25 01:39) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメント ありがとうございます。
体調は少しずつですが良くなってきています、また水曜日に病院に行く予定です。
ステダン大事みたいです、コレ無いとダメなんです。
なんかしたいですか~、ワカリマスよ~その気持ち。
お勧めはグリップの交換かなぁ、新品はいいです。
私もボルティーの時は何かしたくて初めにハンドルとグリップとグリップエンドのウェイトみたいなの付けました。
by splash (2008-02-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。