SSブログ

トミンへ行った [ヘルパー日記]

2月28日はトミンで練習走行でした

前日の夕方ぴよ君がトミンへ行きたいとメールしてきたので仕事を休めるかどうか職場のリーダーに確認OKが出たのでぴよ君にメール、トミンの予約は午後に取ったとぴよ君からまたメール

マシンは前回の走行時のままトランポに乗っていたので荷物の積み込みとか無しで行けた

出発は朝7時半、高速は若干渋滞それでも常磐道には9時に入れたのでこのままではトミンに早く着き過ぎるので一つ前のインターの桜土浦で降りた

それでもまだまだ暇なのでファミレスでランチした、走行前にランチなんて初です!

行き先が筑波だったらありえないと思う

久しぶりのトミンは天気も良くて路面も完全ドライ、ここのとこ行くたび路面に川が出来たりしていた

画像 015.jpg

路面のコンディションが良くてお腹も一杯のぴよ君は機嫌も良くてお気に入りのマシンと記念撮影

タイヤウォーマーを1時間以上かけたけれどタイヤは思うようには暖まらなかった

時間が無くなっちゃうのでタイヤがイマイチのままだけれど走行開始

三回に分けて走って60周回ぐらいしたのかな?

走行記録はぴよ君のブログへどうぞ~

ベストタイムも更新出来たので先ず先ずだったのではないでしょうか

画像 018.jpg

次回は26秒台を狙ってみたいところなんじゃないかな?


ソネットブログ変です

コメントのお返しをしようと思ってログインしたにもかかわらずログアウト状態だったり

使いにくいです

画像が1MBになったみたいなので別ウィンドウで原寸大表示ってあるので使ってみたいなと思ったりはしていますがやり方がわからかったり~

まあそのうち慣れるかな?

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

だい吉

こんにちは、だい吉です^^
前日に走る話が出たりするんですね~^^;
そりゃ、大変だ^^
でも、晴れていて良かったですね。
やっぱりバイクは天気のいい日に乗るもんですね(笑)
なんか、写真も気持ち良さそうです^^

ソネブロやっとなんか落ち着いてきましたね^^
まだ、重いけど…
これはもう仕方ないのかもしれませんね^^;
by だい吉 (2008-03-11 13:14) 

splash

xml_xslさん、nice! ありがとうございます。
by splash (2008-03-12 21:51) 

splash

だい吉さん、nice!&コメント ありがとうございます。
ぴよ君はお仕事がお休みの日だったんです、急に思い立って走りたくなってしまったらしいのです。
サーキットは晴れが一番ですね^^

今日はログインしてコメント出来ました、ブログを書く時オモイです。
我が家のPCが固まったりします、ナイスも打てなかったりします。
いまさら他の所でブログをやる気は無いので諦めちゃってます(トホホ)。
by splash (2008-03-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トミン2008.2.27動画今頃!? ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。