SSブログ

レースへ向けて色々と・・・ [私の日記]

4月12日のレースへ向けての準備をしております

先ずはモノも大事ですがヒトの状態を良くするべく運動を始めました

今頃?っていう突っ込みはナシでお願いします

昨年末から風邪の繰り返しでせっかく買ったチャリGTzum1.0も出番が殆どありませんでしたがようやく体調も良くなって出番がやってきました

レースへ出るのはライダーのぴよ君ですがヘルパーである私も体力がなければ務まりません

先週からプチチャリツーを始めて土曜日はウォーキング1時間このウォーキングが曲者でぴよ君と歩くもんだから疲れること、全開で歩くなんていつ以来かな?

昔々に5キロのマラソン大会に出たことあるんですその時の練習で歩いたような気がします

ちなみにその時のタイムは30分でした、スタートする時に意地でも歩かないって決めていて、ゆっくりだけれど走りきったんです

旗持って応援してくれる人もいたりしてタイムは遅かったけれど結構楽しかったと記憶しています

昨日からはチャリ通勤もはじめました今日で二日目です

前にも書きましたがチャリって走るトコが無いんです

歩道を走れば自分の思うペースで走れず、車道を走れば車の邪魔になって・・・

昨日はママチャリのオジサマに軽く接触してしまいました

用心しているつもりたっだのですが、確認が甘かった

この問題をクリア出来ればチャリ通勤はもっと楽しくなるんじゃないかな

明日はどうするかな?体痛いからなぁ

1月9、10日以来だったので辛かった

最高速は46キロでした50キロとか出るのかな?

あっというまに2ヶ月も経ってました

ぴよ君は握力を鍛えたいらしくてこんな怪しいものを購入してご満悦!

画像 011.jpg画像 010.jpg

手のモデルはぴよ君です私がやっても動きません

効果の程は如何程に?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

だい吉

こんばんは、だい吉です^^
サイドバーににゃんこが増えてる^^

とうとうシーズンインですね~
応援してます^^/

僕は腰周りがどうにもヤバイです^^;
自転車通勤を復活させようかと。。

by だい吉 (2008-03-14 01:13) 

splash

xml_xslさん、nice! ありがとうございます。
by splash (2008-03-14 22:47) 

splash

だい吉さん、nice!&コメント ありがとうございます。
にゃんこで遊んで行ってくださいね~。
私はオセロで楽しんでます!

とうとうですよ!あっというまです。
今シーズンも応援宜しくお願いします^^

腰ですかっ!チャリは腰を結構使いますよね。
チャリ復活に期待しております~。
by splash (2008-03-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今頃!?NEWタイヤ ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。