SSブログ

今週末はレースです [私の日記]

筑波選手権第2戦は今週末です

タイヤも買ったし準備はOK!

肝心な天気の方は・・・

心配しても仕方ないので気にしないことにしました

買い換えた携帯のノキアですが

使いにくいです、小さいことが最大のメリットではあります

でもデザインは最高!オレンジ色も綺麗だし

カメラの使い勝手もなかなかです

今度詳しく書こうと思います

ぴよ君は減量を頑張っています!!

人生初の減量なのです、何キロ減らすつもりなのか?

最後にスーパードライを飲んだのはいつだったかなぁ

レースが終わったら沢山飲ませてあげたいです!

今回も予選突破が目標です


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

だい吉

こんばんは、だい吉です^^
おぉ、減量ですか^^
バイクで1番重いパーツは人間ですもんね(笑)
同じ型のスクーターでも女の人が乗ってると速いですもんね
(一緒にするな!ですね・笑)

ちなみに僕はここ数年、発泡酒オンリーです(--;)
by だい吉 (2008-05-26 00:07) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
減量です、お腹が空いてつらいんではないかと心配なのです。
一番格安なパワーアップ方法です^^
我が家も発泡酒です。
ダイエット系のビールは全て発砲酒なので安くて家計大助かりですよ!



by splash (2008-05-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。