SSブログ

筑波選手権第2戦「特スポ」 [レース]

筑波選手権 第2戦ST600へ参加してきました

  • 特スポ5/30

前日夜遅くに荷物の積み込みをして出発したのは午前5時

運転はぴよ君にお任せ♪筑波到着は7時チョット前でした

ピット前はトランポが一杯で「レース前だな」って思う

前日の雨の影響は無くてドライで練習が出来そうな感じなので良かったなぁと思いつつトランポから荷物を降ろす

寒いです、5月末とは思えないくらいの気温です

この日の走行は特スポ前にも練習走行枠があったのでぴよ君にはしるかどうか聞いてみた

走らないとのこと、特スポだけでいいらしい

私としては天気が微妙な感じだったので走れる時に走っておかないとなぁって思ったのですが~

特スポの走行時間まではかなり余裕があったのでぴよ君はトランポでお休みタイム

私はレインタイヤを買いにBSガレージへ

え?BS?レインはブリヂストンでいきますよ!

ドライならもちろんピレリディアブロスーパーコルサですね

サーキット内のガレージでタイヤを買ったことが無かったので不安でしたが無事に買うことが出来て一安心

これで予選決勝へ向けて全て整いました

画像 023.jpg新品タイヤが3セット!

画像 021.jpg10キロの減量でお腹ペラペラ

画像 018.jpgNEWブーツはツナギとはアンマッチ?

特スポ1本目は中古タイヤで雨を意識してFサスを少々変更

久々の走行でしたので人間のナラシ程度です

NEWブーツの感触も良かったみたいでした

特スポ2本目は新品タイヤ投入です

Fサスに続きRサスも少々変更

練習時のベスト更新、新品タイヤはいいですね

画像 024.jpgタイヤはスピード☆スターさんにお世話になっています

明日のレースの受付を済ませて早々に撤収

作戦会議?は宿の近くの焼肉屋さんでしました、勝負の前は肉だ~

画像 011.jpg画像 012.jpgチョット食べかけです

ぴよ君は明日の天気が雨だってことで完全に開き直っちゃったみたいで生をガンガン飲んでました

まだ飲むのかっていうくらい飲んでました

牛タンが絶品でした、またここで会議?したいです

お次は「予選」「決勝」です 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

splash

xml_xslさん、こんばんはnice!ありがとうございます。
by splash (2008-06-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。