SSブログ

2008筑波選手権ST600第5戦「コソ練?」編 [レース]

筑波選手権も今回の第5戦で08シーズン最終戦です

第4戦での転倒でマシンの修復に時間が掛かってしまい第5戦に参戦出来るか危うい状態でしたが何とか間に合いました

結果は速報でお知らせした通りなのですがレースレポ書いていきます

  • 10/16 コソ練(トミン)

転倒したマシンを完全修復したのは13日でした

今までで一番良い状態に仕上がったけれども、この後レース前に練習出来るのはレース前日の特スポの20分間2本のみでは心許ないなぁ

15日に筑波の練習走行はあるけれど仕事を休まなければいけない、でも仕事は休みたくないので何処か無いかと探した結果、予定が合うトミンへ行く事にしました

レースウィークの始まりです

16日トミン、17日筑波 特スポ、18日筑波ST600予選 決勝

サーキット3連荘は初めてですよ~

お天気も良く走行台数も少なくて足回りのセットをしたりと久しぶりの走行を楽しんできました

タイムの方はベストのコンマ2秒落ちぐらいだったのでマシンの完全修復は確信!

結構走ったので明日の特スポに向けて疲れが残らないといいなぁって思いました

私的にはこの日まで心配で心配で仕方なかった、良くないことばっかり考えていたのです

これで安心してレースが出来ると思えたのでトミンに来て良かった~

ライダーも私も安心したのか久々だったからなのか疲れてしまったのでトミンを早々引き上げました

自宅へ帰るかどうか迷ったのですが筑波サーキット迄35分くらいの所に安い宿が見つかったので宿へGO!

明日へ向けてビールとから揚げで鋭気英気を養いました

特スポ編へつづく~


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

しんきち

こんばんは~☆
お疲れ様でした!
3連荘だったんですか~^^;
凄いっす!!

今シーズンもあっと言う間に終わってしまいましたね!
takaさんの走りも凄いですが、splashさんの
国際A級ヘルパーも見てて凄いな~と感心していま~す^^
来シーズンも頑張ってくださいね~♪


※先日のメールを頂いた日は、ちょうどブログの
コメントの承認機能が変更された日でした^^;
今は、問題なくコメントができるようになりました!
自分のブログに自分でコメントが入れられなくて
???になってました^^;;;

by しんきち (2008-10-22 22:43) 

splash

xml_xslさん、こんばんはnice!ありがとうございます。
by splash (2008-10-25 23:04) 

splash

しんきちさん、こんばんはコメントありがとうございます。
お疲れ様です!今シーズン最後のレースもお手伝いしていただきありがとうございます。
3連荘ですよ!気合だけは十分なレーシングチームスプラッシュでございます^^
国際A級ヘルパーはウケました!!
ホントはA級メカになれるように頑張りたいんです(ダメダメ)。
来シーズンはもっと頑張ります、宜しくお願いします!!

コメント入れて頂いてありがとうございました。
承認機能に更新なんてあるんですね、今度から慌て無いようにします。

by splash (2008-10-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。