SSブログ

2009筑波選手権ST600第1戦「特スポ」編 [レース]

  • 特スポ(3月13日金)

レース参加者のみ走行可能な特別スポーツ走行で最後の調整

天気予報は曇り後雨

筑波初走行だった時よりもマシンに慣れたようでイイ音出しながら最終コーナーを立ち上がっていました

サスセットは決まらないもののバイクの操作を変えてみたりなんかしていた

走行後に雨が降ってきてガッカリしながら明日の走行準備とレースの受付をして終了

マシンが変わった為走行準備に手間取ることが多かった、早くなれなくちゃ~

新車で綺麗なのでお手入れがとっても楽しい、ホイールなんてピッカピカだよ!

残念なのはカウルが未塗装のまま、白ゲルのまんまなんです

資金の都合がつくまでこのままになりそうな予感

筑波を後にして宿へ向かう頃には雨は降っていなかったけれど明日はどうなんのかな?

なんて気にしながら夕飯を食べに行きます

レース前日のお楽しみ「焼肉&ビール」で乾杯です

なんだかんだと疲れてしまったので早めに就寝

明日は早いぞ!チャリンコGPだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。