SSブログ

風邪引いちゃいました [私の日記]

明日の筑波練習走行は雨でお流れです

私は風邪で熱が38.4℃です

インフルエンザじゃないのか?と思って救急センターみたいな所に連れてってもらいました

38℃超えると普通ではなくなります、辛いです

検査の結果はシロですが発熱してから24時間過ぎていないのでわからないので他の病院でも検査してもらってねって言われて

そんなもんかな?

救急センターでは薬は1日分しか貰えないしインフルエンザの検査も必要なので今日近所のM医院へ行きました

ホントはここのお医者さんには行きたくないんだけれどM医院しか近くにないのです

このM医院はカルテのことでブログネタにもしています今回は電子カルテになっていました

M医院のM先生は私の症状を見極めることは出来ずこの後悪化させてしまいました

本日のM先生は自身満々でインフルエンザでは無いと言い切りまして検査キットも少ないから検査しないとのことです

去年チョット前もインフルエンザじゃなかったからね~

あなたはインフルエンザにかからないんだよ~

医者のセリフか?!

喉をパッと見ただけでこの判断ってス・ゴ・イ!

私がもしインフルエンザだったらどうすんのかな?

撒き散らしちゃうよ~


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

splash

VINNY7さん、こんばんはnice!ありがとうございます。
by splash (2009-12-31 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。