SSブログ

2010全日本Rd.1筑波 「特別スポーツ走行」 [レース]

筑波大会は全日本シリーズ戦の第1戦ということで予選前のART走行の前日に

特別スポーツ走行の枠があります

 

☆4月1日晴れです、雨降ってませんよ~

ライダーの仕事が終ってから荷物の積み込みをして出発します

荷物の量がハンパない量でタイヤも大量スペアカウルもフルセットだしコンプレッサーとかも

トランポに入らないんではないかと心配したけれど収まった

忘れ物なんて絶対ダメなので、じっくりと準備しました

色々あってバタバタしていて筑波へ通う為に仕事もかなり休んでいたので準備の為の休み等取れる訳なくて

ぶっちゃけ、イライラしていました疲れすぎでした

レース前のライダーに申し訳なかったと今になって反省しています

筑波へ到着してチームの皆様と合流

ピット割り表にしたがってテント設営、走行準備です

でも風が強くてテントは下げちゃいましたね

20100401(004).jpg

筑波選手権の時に使っていた北駐車場がウチのスペースなのですが

ここからバイクを押して行くんですよ!エンジン掛けて走ったらダメなんです

しんどかったみたいでした

20100401(003).jpg20100401.jpg

無事に2本走って終了です、新しいサスセットは大正解って感じでタイムは練習のベスト更新

でも全日本で通用するタイムじゃないから厳しい意見がバンバンでした

次は明日のART走行だけれど天気は雨

雨ならば走りません

だって~

明後日の予選は晴れの予報ですからね!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

splash

yosiさん、こんばんはnice!ありがとうございます。
by splash (2010-07-20 23:32) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!ありがとうございます。

by splash (2010-07-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。