SSブログ

来週はレースです [私の日記]

もうね来週レースです、でも準備がまったく出来ていません

筑波選手権第2戦のST600(I)っていう1000ccと混走のレースに

全日本前のテストとしてエントリーしましたが、

マシンがどうにもこうにも・・・

カワサキ恐ろしいです、手が掛かる=時間が掛かる=金が掛かる

といったところでしょうか?

時間もお金もありゃしない

マシンは今もバイク屋さんだし、買ったものがチョット違ったりとか多いです

今回はカウルだけ頑張りました

練習用カウルも本番用カウルも綺麗に塗装しました

アンダーカウルのステッカー多いよ~

アッパーカウルはゼッケンだけかい?

201204142214000.jpg201204142215000.jpg

こんなでっかいものがリビングに散乱しています 

ソファには練習用黒カウルがどーん!です

今まではカウはも適当で自家塗装だったり白ゲルのまま全日本出ちゃったり

私は白ゲルのままも結構イケると思っています、写真撮っちゃえば白塗装に見えますから~

来週は筑波に缶詰の予定です

どうなることやら・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ZX-6Rシェイクダウン予選一回目 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。