SSブログ

雪かき [携帯から独り言]

image.jpg完了〓
転けないで帰ってきたけど恐かった

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

だい吉

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます^^
前にあったレースの結果は残念でしたね。
今年も新たなスタート切られるんでしょうか。
また、のぞきにお邪魔します^^/
今年もよろしくお願いいたします^^/

大雪大変でしたね~
こちらは大阪ですが、少なからず影響を受けてます^^;
by だい吉 (2013-01-15 22:51) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。

10月にもコメントいただいてたのにお返事してなかったですね。
申し訳ありませんでした。
レースはCBRからZXにチェンジしてかなり苦戦しました。
今年もやりますよ!
雪は大変でした、我が家は最寄の駅まで3.8キロ。
バスが来なくて歩きました、路面状況悪くて足がまだ痛いです。

今年も更新しないブログですが宜しくお願いいたします。

by splash (2013-01-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。