SSブログ

教習二回目 [大型自動二輪]

う~ん、しんどいです

難しいですね~

左の小回りは相変わらず苦手でスラロームがリーンアウトになっちゃいます

教官から指摘されました

クラッチが大好物です、もう握りっぱなしです左腕が破壊されてます

正直な話モウヤメタイぐらいシンドイ

もう少しなれたらブンブン乗れるんでないかと夢見つつ次回の予約入れました

ハンコは増えてます

頑張るぞ!

あっ今日は2センチダウンのローシートでしたがまったく意味無いです

シートがえぐれている分後ろに座るのでハンドル遠くて疲れました

足なんて届かなくても怖くないと言い聞かせて・・・。

頑張るしかないね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教習一回目教習3回目 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。