SSブログ

アライにメールしました [Arai HELMET]

何度チャレンジしてもダメです

何時間いじくり回したんだろう

アライのHPのお問い合わせにメールしました

早く返事が来ないかな?

 

ショウエイは良いみたいです

ぴよ君のはX-11なんですが

マジマジと見てみました

シールドの付け外しもワンタッチです

私もショウエイが欲しくなりました

X-11は高いからムリかも

でも、まだ使用期限の3年経ってないし・・・

せっかくミラーシールドもあるのに・・・

 

指が痛いよ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

oke

そうですか。ダメですか・・・
まさかとは思いますが、シールドベースのタイプが違うって事は無いですよね?
オムニJなら、現行フルフェイスモデル共通の組合せみたいだから、
間違える筈も無いかぁ・・・
それ以前に、「はまらなくなったから変えてみた」って事みたいだし・・・
謎ですね。
確かに、シールドの脱着のし易さは、ショウエイの勝ちですね。
自分は、昔のショウエイのフィット感と風切り音が気に入らなかったので、
かれこれ10年近く、アライオンリーですね。
初アドシスは・・・シールド割れるんじゃないかと(外す時)恐々やってました。
ショウエイに似た機構にしたくなかったからこのシステムになった・・・
とは思いたくないですけど・・・
早く解決するといいですね。
by oke (2006-03-25 12:37) 

splash

実は私のオムニJは通信販売の激安品なんです、勿論新品ですが・・。
もしかしたら、B級品なのかもしれませんね(汗)
by splash (2006-03-25 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。