SSブログ

アライからメール来ました [Arai HELMET]

今日は天気も良く、NSR日和なので、NSRで会社に行って来ました。

調子イイです。修理する前から調子はイイです。

キャブのオーバーホールとMJ上げたけれど、私には体感できないみたいです。

NSRに自分を慣れさせなければいけないと思うので、天気の良い日はなるべくNSRで通勤することにしました。

なかなかアノ加速に体がついていかないんです・・・。

7000回転からが怖くて

昔、友達の原チャリでウィリーしたことを思い出しました

チャンバー入れたら、間違いなくウェリーしますね。

チャンバー

まだ付いてません

今週末には絶対付けたいです。

 

 

アライから早速メールが来ました、内容はこんな感じでした。

メールでは、どんな状況なのか詳しくわからないので製品を手元に持っていただいて電話で話がしたい。

もしくは、

大変お手数では御座いますが、このメールをプリントしたものを同梱の上、弊社 製品相談窓口 ○○宛に製品をお送りいただければ、関係各部署で拝見させて頂きます。

拝見するって?

シールドはめてくれれば、いいんだけど・・・。

 

早速明日にでも電話したいと思います。

たぶん黄色メットをアライに送ることになると思います。

 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。