SSブログ

ハコ装着♪ [ウチのバイクのこと]

 これからの梅雨に備えて箱を付けてみました

 アイリスの箱です1300円でした

固定方法は、いつも愛用しているツーリングネットのみです

意外とガッチリ固定出来ていました

荷物を入れて30㌔くらい試走して来ましたが問題は無かったです

すごく便利になりました、ハコ最高!

今度の休みにでもドリルで穴を開けて本格的に固定したいです

メットカッパブーツカバー折り畳み傘を入れてぴったりのサイズでした

本当はこんなのが欲しいのですが予算オーバーでした

高いんですね~ 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

soneta

箱便利でしょう~、雨の日通勤とか凄く便利だし。
でも一度つけてしまったが最後、もう外せませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by soneta (2006-06-07 22:33) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
既に手放せなくなりました、雨の日にビニール袋を持参しなくていいと思うと今からウキウキしてしまいます。
by splash (2006-06-07 23:11) 

木っ端ミジンコ

こんにちは!
私も同じBOX利用しています。
雨も侵入しないし、遠出のツーリングに便利なんですよね。
友達からは「かっこ悪いから外せ」
と言われていますが・・・。
by 木っ端ミジンコ (2006-06-08 00:44) 

splash

木っ端ミジンコさん、はじめましてトラックバック&コメントありがとうございます。
雨は侵入しないのですね!よかったぁ^^チョット心配だったのです。
私は、かっこ悪いのは気にならないですよ~。安くて便利が一番です!
by splash (2006-06-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。