SSブログ

モチュールinボルティー [ウチのバイクのこと]

ボルティーちゃんのエンジンオイルはいつもDSで交換してもらっています

一昨日からギアが入りにくくなったり、エンジン音がいつもよりガラガラしている気がしたので本日交換に行って来ました

いつもはカストロールの100ccで70円くらいのを入れてもらっていたのですが

今日行ってみたら、それは無くなっていてモチュール200という聞いたことが無いオイルが100ccで100円でしたので入れてみました

感想は?

凄くイイと思いました

今までオイル交換でこんなにイイと思ったことは無かったのです

300Vだったらもっとイイのかなぁと思いましたがあまりにも高すぎるのでダメですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハコ装着♪間違えた! ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。