SSブログ

頑張って♪ [私の日記]

私のボルティーちゃんですが最近は何処へ行くのも一緒です

トミンで走ってから運転が思うように出来るようになったので

仕事でも大活躍するようになりました

走行距離がどんどん伸びています

まだまだ調子は抜群です

  本日のメーター38430㌔

  コッチの写真は4月21日のもの

2ヶ月チョットで2000㌔だぁ、GWに全然乗らなかった割には走っています

そういえば任意保険は年間の走行距離が決まっていたのだった、確認しないといけないかも?

でも冬はあんまり乗らないから大丈夫かな?

もうすぐ40000㌔だ!頑張れボルティーちゃん♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

soneta

月1000キロペースですか?私も通勤に使っているので
大体そのあたりのペースになります
それだけ走ってるとなんとなくバイクと一体感が出てきませんか?
なんとなくそーいうの感じられると嬉しいんです(フロントが空気減ってきてるかなぁ?とか)
by soneta (2006-07-07 23:05) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
今までは月700㌔ペースだったのです、6月の末くらいから一日100㌔平均でアッチこっち巡回しています。
一体感!ぴったりなフレーズです^^私の手足になっています。
新車で購入した訳ではないのですが、お気に入りの1台です。
こんなに長い付き合いになるとは思いませんでした。
by splash (2006-07-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おへそが・・・ヒサビサに電車で ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。