SSブログ

ストップウォッチ係から開放 [お買い物]

サーキットに行く度にラップタイムをストップウォッチで計測していた

計測を失敗する時もあったりした(汗)

  ラップショットなるものを購入

結構疲れるんですよ~

筑波なら1分以上間隔があるのでまだマシですがトミンだと30秒しか間がないし

予想のタイムで戻って来なかったりすると

ドキドキします、色々想像してしまって・・・

これからはトランポの運転手件撮影係に集中出来ます

 

 

今週の筑波はダメそうです

雨ばっかりです

何処か晴れている所を探そうと思います


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

soneta

こういうものがあるのですね~実物初めて見ました。
タイム計測は気が抜けない仕事でしょうし、これで
少しは気が楽になって写真もジャンジャン撮れますね☆
by soneta (2006-07-21 23:04) 

アーツ

あぁ!これは新型の199周まで計れるタイプじゃあーりませんか。
小さなコースでは、周回数が100周を超えるので、僕も欲しいです。

買い物は楽しいですね。
OGKのメット、涼しそうなSPOONのツナギ(39800円)、ラダーレール、新型ラップショット。
ざっと、思いついた欲しい物を挙げてみました。

家は助手の三脚君が、バリバリ働いてくれるので大助かりですーー。
by アーツ (2006-07-21 23:49) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
写真、ジャンジャン撮ります^^借り物の5,1メガで(笑)。
一眼レフが欲しいです、でも高くて買えません。
by splash (2006-07-22 21:00) 

splash

アーツさん、こんばんはコメントありがとうございます。
新型なのですか、それは知りませんでした(汗)。
アーツさん100周とかしてしまうのですね凄い!
ぴよ君は100周なんて走ったことないと思います。
気合はあっても根性が・・・。
私も欲しいものは沢山あります、書ききれません。
三脚君はどんなにコキ使ってもバテなさそうでnice!です。
by splash (2006-07-22 21:11) 

なべ

LAP SHOT良いですね~!
私もLAP SHOT(旧型)を愛用しています。
・・・タイム計ってくれる人がいないもんで(涙)。

でもレース中にも役立ちますよ!
慣れない雨の日とかは自分のペースをコントロールする目安にもなりますし。
by なべ (2006-07-27 01:00) 

splash

なべさん、nice!&コメントありがとうございます。
昨日筑波に行ってきたのですが、LAP SHOTまだ付いてません(汗)。
で、またストップウォッチで計りました、暑くて辛かったです。
ぴよ君はレースに出たことがないのですが、自分のペースをコントロールする目安になるのですね。
参考になりました、これからも色々教えて下さいっ。
by splash (2006-07-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。