SSブログ

サビキ♪ [陸っぱり釣り日記]

豆アジを釣りに行きたいので

とりあえず購入しました

休みはサーキットばっかりなので

釣りに行けるかどうか!?

行くとすれば突然行くことになるだろうからなぁ

準備はしておかないとね

釣り♪行きたいな!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

soneta

ええなぁ釣り、、
田舎帰るとき釣竿持ってかえろ♪
(時間があればいいなぁ…)
by soneta (2006-08-01 16:19) 

splash

そねっちさん、nice! &コメントありがとうございます。
夏休みはサーキットはお休みなので釣りに行けるかなと期待しつつ仕掛けを買ってみました。
釣りって行きたいと思うのですが、なかなか行けないですよね。
by splash (2006-08-01 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。