SSブログ

ボルティーちゃんとバイバイ [ウチのバイクのこと]

少し前からバイクで通勤やめたいなぁと思っていた

バイクが少し楽しくなってスピード上げたりして危ないなって思うことも多くなった

最近は仕事であっちこっち行くこともあるので荷物も多いし

夏は暑く、冬は寒かったが丸3年間頑張りました

も、ダメだとなりました(根性無し)

   もう少しで4万㌔だった、中古で購入したときは3千㌔くらいだった、ぴよ君とタンデムでチョットだけ乗ったときもあるけど自分で3万5千㌔は乗った

ん~ボルティーちゃんお疲れ様です

これからの足にとクルマ買っちゃいました予算が少ないので中古の軽自動車です

ボルティーちゃんの行き先は

丁度ぴよ君の弟君のバイクが壊れちゃったとのことで

弟君が今後は激しく乗ってくれることでしょう

ボルティーちゃんは過去所有のバイクになりました

 

バイバイ! ボルティーちゃん

これからはNSRに集中だ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

アーツ

動画、とてもいいです。
僕はバイクの走行写真や動画には目がないので、極秘で(家内安全のため)DVカメラとデジカメは買いました。
「ぴよくん」さんはバンク角が深くて凄いなぁ。。ん~~

僕もNSR250R、CBX125F、JOG90の3台体制になったことがあるのですが、CBXとJOGの経年劣化に整備資金が追いつかず処分した事があります。
by アーツ (2006-07-31 19:49) 

splash

アーツさん、こんばんはコメントありがとうございます。
動画とてもいいだぁなんて嬉しいです。
ストップウォッチ片手に借り物のデジカメで頑張っています。

バンク角についてですが、NSRの足回りを硬くする方向でセットアップしていったら今までよりもバンク角を少し深くとることが出来てコーナリングスピードが若干UPした様です。

梅雨も明けたことですし、アーツさんもトミンで全開ですか?!
by splash (2006-08-01 00:20) 

アーツ

走行動画は、人車一体の絶妙のバランス感が伝わってくるので、とても好きです。

NSRの足回りを硬くする方向でセットアップ>
今度は前後共、2~3回転締め込んで走ってみます。
すでに気持ちはトミンに向かっています^^
沢山画像や動画を集めて、秋頃にはベストをコンマ5ぐらい更新している予定です!
by アーツ (2006-08-01 01:38) 

soneta

あら、ボルティちゃんドナドナされたのですかぁ…
少し寂しくもありますがNSRもあることですしコソ練習も
がんばらないとね(*^-^
by soneta (2006-08-01 16:25) 

splash

アーツさん、こんにちはコメントありがとうございます。
この小さい動画をこれからどんどん使ってUPしたいと思っています。
気持ちは既にトミンに向かっていたのですね^^
トミンは私も行きたいです!
ぴよ君も画像と動画でしょっちゅうイメージトレーニングしています。
ベスト更新に向けて頑張って下さい!
by splash (2006-08-01 16:49) 

splash

そねっちさん、こんにちはコメントありがとうございます。
はい、ドナドナしました(涙)。
かなり寂しくなりました(涙涙)。
NSRのコソ練習に励みます!
by splash (2006-08-01 16:51) 

なべ

ドナドナは寂しいですね~。
まぁ、弟さんが大事に乗ってくれると思えば、それも良いんじゃないですか?
その分、NSRを可愛がってやってください!
by なべ (2006-08-02 00:40) 

splash

なべさん、こんばんはコメントありがとうございます。
バイク人生初のドナドナを経験いたしました。
乗ってくれる人が身近な人なので、お嫁に出したような気持ちです。
ん~寂しい(涙)。
NSRを乗りこなせる日を夢見てがんばります!
by splash (2006-08-02 00:48) 

646

初めまして。ボルティに乗っております。
貰われていったのですねボルティ君・・。嫁ぎ先が弟さんということなので、たまには会いにいってやってください(笑
by 646 (2006-08-04 12:36) 

splash

646さん、はじまして!こんばんはコメントありがとうございます。
寂しくなりました、長年連れ添ったバイクでしたので。
嫁ぎ先はチョット遠いのですよ~。
646さんのブログ、のぞかせていただきますね^^
by splash (2006-08-04 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。